まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑固

<<   作成日時 : 2014/04/08 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年1月18日

夜中に何度か泣きました。

朝、ダンナサマと寝室に行ったとき

「暗くて こわい」

と言ったらしい。
そんなちゃんとした言葉しゃべれるの?!ほんとに言ったのかなぁ??


ダンナサマはこの日休日出勤でした。

ダンナサマが夕方帰ってきてから2人でベーコンを買いに行ってもらったのだけど
なかなか帰ってこない。
17時半くらいに出て、19時まで帰ってこないのです。
車で10分くらいの場所なのに。

案の定、目的のソーセージ屋さんの隣のイオンに坊っちゃんが行きたがり
つい連れて行ってしまったらしいです。
そして これまた案の定 トミカを買ってもらっていました。
(でも なぜか すでに持っている ステップワゴン)
甘あまのパパなのです。


お昼ご飯はよく食べたのだけど
夜ご飯は前日に引き続き「ご飯」をほとんど食べない
おかずはまあまあ食べたけど・・・


夜、ダンナサマが「自分用」として買ったトミカを坊っちゃんが欲しがり
涙にまけて渡したとたん、落として 壊す。

私は最初から「こうなるだろう」と思っていたけど。

さすがに あまあまのダンナサマが怒ったら、坊っちゃん ギャン泣き。

私が「パパに『ごめんなさい』って言いなさい。そしたらパパと仲直りできるよ」と言っても

「嫌!」

と言って 泣くばかり。

結局 謝ることなく、泣きながら寝ちゃいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だって良い。
振り返ってみれば
こう云う頃が懐かしい。
たまらなく懐かしい。
みんな元気元気でした!
かず
2014/06/10 06:14
私も坊っちゃんに振り回される毎日も懐かしく思う日が来るのでしょうねぇ
みほ
2014/06/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑固 まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる