まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供プラザの後

<<   作成日時 : 2014/04/07 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月17日

ママ友と今年初の 子供プラザに行きました。
朝寝坊して あんまり朝食べなかったせいか
子供プラザで持ってきた おにぎりを1個ぺろっと食べました。
(普段 あんまりおにぎり食べないのに)

その後、パスタを食べに行ったけど
パスタも まあまあ食べました。


でも夜ご飯はほとんど食べず。
一度口に入れても
「うぇ〜」と出すので、頭にきました!



この日辺りから、

「ちゅるちゅる たべたい」とか「てーき(ケーキ)たべたい」

というように「食べたい」と言うようになりました。

それから、テレビに天神や岩田屋なんが出ると

「あじゅ いった」

と言うようになりました。

銀座の映像が出てきたときにも

「あじゅ いった」

と言ったのには驚きました。


お昼ご飯の後、ベビーカーに乗せたら、案の定すぐ寝てしまった2人でした♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供プラザの後 まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる