まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS あし いたい

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月15日

この日私は仕事だけど、保育園で坊っちゃんを預かってもらえなかったので
お母さんがみてくれました。

私が仕事に行くときには、坊っちゃんはまだ寝ていたので
帰ってきて

「今日はどうだった?」

と聞くと

「うんちの回数が多かったよ」

と言われました。

1日2〜3回のことが多い坊っちゃん。この日は1日4回。
確かにちょっと多いかも。
しかも ちょっと緩めです。


夜、お母さんと キャーキャー言って走り回っていました。

そして、お風呂の後、
ソファーの周りをぐるぐる回っていた時に 坊っちゃんは
よろっとよろめいて、自分の食事用のいすにぶつかりました。

しっかり見ていた訳ではないので、本当のところはわからないけど
そんなに強くぶつかった感じでもなかったです。
特に坊っちゃんは泣かなかったし。

でもその後、走り出そうとしたら またこけたので なんだかおかしいなと思っていたら

「あし いたい」

と言って1,2歩くらいしか歩かないのです。

痛いというので足をみてみたけど
どこも腫れてもいないし、傷がある感じでもないし
あちこち触って
「ここ痛い?」と聞いても はっきりどこが痛いという感じの答えはないのです。

ねんざとかひねっていたら その箇所を押すと 痛がるだろうけど
そういう場所もないのです。

お母さんは「明日も続くようだったら病院に連れて行った方がいいよ」と言って その後帰ったけど、
坊っちゃんは その日は 結局 ほとんど歩きませんでした。

機嫌はいいし、どこも痛がっている場所はない感じだけど
1,2歩歩くと「あし いたい」と言って はいはいをするのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あし いたい まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる