まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS おいで〜

<<   作成日時 : 2014/04/04 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月14日

この日私は仕事なので、坊っちゃんは保育園へ。

泣かずに保育園に行きました。
1階で「やすきくん」というお兄ちゃんと一緒になったからかも。

帰りには お母さんと一緒に迎えに行きました。
すると

「あーちゃん!!」

と言って走ってきてお母さんに抱きつきました。
大歓迎です。
お母さんと一緒だったからか 少しだけ商店街をうろうろはしたけど
後は、素直に帰りました。
(坊っちゃんが一人で商店街でいろんなお店に入るのを目の当たりにして お母さんは驚いていたけど)

保育園では、しきりに

「しぇんせい(先生)」と先生を呼んでいたらしく先生は「たくさん呼んでくれたんですよ」と喜んでいました。


家に帰っても

「あーちゃん おいで〜」

がフル稼働でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいで〜 まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる