まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS 6階はおもちゃ売り場。

<<   作成日時 : 2014/04/02 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月11日

午前2時頃

「ままー」と言いながら、とことこ歩いてきました。
すぐに「ねんねしようね」と言って
また布団に一緒に戻るとすぐに寝たけど
2度ほど 目を開けてじっと天井を見ていました。
寝ぼけていたのかな?


昼間は ダンナサマとお姉ちゃんと天神へ。
岩田屋でお昼ご飯をモリモリ食べた後
ジュースで釣ってベビーカーに乗せるとすぐに寝ました。

私たちが買い物をしている時 ずっと寝ていたのだけど
私たちの買い物が終わって

「寝ているうちに6階(子供服フロア)に行って 坊っちゃんの洋服をみよう」

と思っていたら、6階に着くなり目を覚まし
すぐに場所を把握し、おもちゃ売り場に行けとギャン泣き。

あまりにすごいので、連れて行きました。
おもちゃ売り場から離れる時も ものすごく泣く。

仕方がないので、ベビーカーに強引に乗せておもちゃ売り場を離れました。
地下に降りて、ジュース売り場に行くとすぐ機嫌はなおったけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6階はおもちゃ売り場。 まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる