まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えている

<<   作成日時 : 2014/04/14 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月24日

朝 珍しく 一人で「パチッ」と目を覚ます。

そして これまた珍しく11時前から

「パン」

と言いだしたので、

「お腹空いたの?」

と聞いたら

「うん」

だって。

本当にお腹が空いていたようで、早めのお昼ご飯(ナポリタンを作りました)をよく食べる。

食後、お昼寝するまで少し時間はかかったけど
1時間くらいで目を覚ます。
出かけないと 行けなかったので、ちょうどよかったのだけど
(自分から起きたのに)まだ眠かったようで

「まま ねんね」

と続けて添い寝してほしいようでした。
でも、お菓子とみかんを提案したら、しっかり起きました。

夜 私が職場の新年会だったので天神に行ったのだけど
家を出て、マンションの駐車場を歩いている時

「ウィッシュないねぇ」

言うのでびっくり。駐車場のどこに いつもウィッシュが停まっているのか覚えているみたい。
どこのお宅のウィッシュかも私達も知らないのに。

バスの中では、ずっと外を眺めながら何かしゃべっていました。
ほとんど 聞き取れない難語だったけど。

それと1日 何度も

「ぱぱ あしゃ(会社)」と言ってました。

「パパは会社に行った」と言いたかったのでしょう。


天神に着いて、ダンナサマに坊っちゃんを引き渡した後、私は新年会に行ったのだけど
私と別れた後、坊っちゃんはしばらく

「ままー」「ままー」と言っていたらしい。
泣いてはなかったらしいけど。

夜はなかなか寝なかったらしいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えている まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる