まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS うろうろ

<<   作成日時 : 2014/04/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月19日

私が好きなので、坊っちゃんにも毎朝 果物入りヨーグルトを出すのだけど
最近 あまり食べない。
もしや トマトと同じように飽きちゃった???

午前中 毎週恒例の買い物に行った後、
最寄りの小学校で 「もちつき大会」が行われているというので
初めて行ってみました。

少し前から交流ができた同じマンションの方々と合流しました。

結局 坊っちゃんは ほとんど食べず(ポテトとからあげを少しだけ食べた)
あちこちウロウロ。

ふと気が付くと 横にいなくって ちょっと先でうろうろしているのです。

一度は、一人で体育館裏まで行っていてびっくり。
たくさん 小学生や中学生がいて 物珍しかったのかも。

坊っちゃんが あまりに 一人でうろうろするので
5歳の ひまちゃんが 一緒について行ってくれたり
ご近所さんたちが
「あらまたいなくなったよ」と始終気にしていてくれたりして
助かりました。

それにしても パパやママがついて行かなくても
全然躊躇しないのねぇ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うろうろ まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる