まる坊っちゃん成長期

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きすぎて

<<   作成日時 : 2014/04/01 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月8日

この日も私は仕事だったので、坊っちゃんは保育園へ。

朝起こした時も、しばらくギャン泣き。
前日も寝るのが11時近くで遅かったからなぁ。

出かける時、ダンナサマの車で保育園まで一緒に行くと
別れる時、ギャン泣き。

手を伸ばして、わーわー泣きました。
3人で車で出かけたから どこかに一緒に遊びに行くと思っていたのかも。
なんだか可哀そうな感じでした。

帰りも雨が降っていたので、お迎えに行って
エルゴで抱っこ。

バスの中で私の首をさし

「な〜い」

だって。

昨日のネックレスを覚えていたみたいです。


家に帰ると 自分で襖を開けながら

「あけて〜」

だって。自分で開けてるのに なぜ?

そして、私がコロコロで床を掃除していると

「あじゅ〜」

と言って自分もしたがる。
渡すと何度か コロコロしていました。


夜、お布団を敷く時に、ミニカーを片づけたら ギャン泣き。

あまりに散らかりすぎているので

「ないないしないとダメ!」

と言いながら、坊っちゃんが泣いているのをかまわず ミニカーを片づけていたら
泣きすぎて うぇ〜と吐きました!

しかも 私の背中にっ!

あまりのことに、私がまた怒ると
それは伝わったのか、その後は、泣かずにしゅんとしていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きすぎて まる坊っちゃん成長期/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる